雑誌で見つけた脱毛サロン

昨日美容院で髪を切ってきました。

私は肩にかかるくらいだったんですが夏ということで思い切ってショートボブに。

髪を洗うのが楽でいいです。

 

そこで読んでた本に脱毛サロン特集があったのでじっと見てたんですがキレイモというところがかなり大きく特集されていました。

ここはなんといっても有名人の通ってる数がとにかく多いんですよ。

某AKBから女優、歌手までかなりの割合で言っています。

キレイモの効果を知りたい人は

 

こういう実際の名前を見てみるとどこか安心できていいですね。

他の人がたくさん行って特に問題がないなら大丈夫そうかなっていう感じで。

一種の口コミ的な作用があるのかもしれません。

 

ここは芸能人が多いからか脱毛そのものと同じくらいきれいさ、というのにこだわっていて使うローションなどが保湿液、化粧水だったりするんです。

なので脱毛した後の肌荒れだったりを緩和してくれるどころか逆にきれいにしてしまうというんです。

 

キレイモに他サロンからの乗り換えをすると5万円もらえるらしいのでまずは他で試してみるのもありかなと思ってます。

ただ他でやってた途中で変更すると変な不具合がありそうな気もするんですよね。

やり方が違うと変な風に脱毛跡が残っちゃったりとか結構不安。

一度始めたらそこで最後までやりきるのがいいのかなあ。

 

かなり有名なので気になる人は芸能人のブログを見たり説明してくれてるまとめサイトを見るとよくわかると思います。

値段とかは公式にも書いてあるのでそちらでどうぞ。

 

 

サロンで脱毛もいいかも?

先日、というかこの日記では脱毛するならクリニックがいいよね、と言っていましたが最近はサロンでもいいかなと思い始めました。

サポートの点でクリニックに劣ってると思ってたんですが意外と充実してるとこもあるみたいなんです。

中でもシースリーという脱毛サロンが気になってます。

 

ここの脱毛はサロンにもかかわらずすごい時間が早いんです。

全身脱毛のコースでも45分で終わってしまうというんだからすごいですよね。

しかも何回も何回も通うのが基本の脱毛で1日で完了することもあるんですって!

 

なんでも使ってる機械がかなり特殊なもので肌のダメージを与えなくしつつ、スピードアップを実現したまだ業界でも広まってないものだそう。

あと、その質が問題視される脱毛サロンですがここはしっかり脱毛完了しきるまで無料でも続ける、という保証書を発行してるんです。

脱毛品質保証書、という名前でマジで発行してます。

日本初の試みだそうです。

 

一度脱毛しても人間の体というのはしぶといものでどうしても復活してしまうらしいんです。

シースリーでもそういう人がたくさんいたので、そういう人のためのシステムを構築しました。

 

あとなんといっても脱毛サロンでのメリットといえば値段の安さ!

シースリーもかなり安くて、全身脱毛で月額7500円の2か月。

めちゃくちゃ安いですよね・・・

 

サロンということで店舗展開もしやすいのがほぼ全国に支店が散らばってます。

北海道から沖縄まであるのはびっくりしました。

私の県の近くにもあるので通いやすい環境ですね。

近くにあれば仕事帰りなんかにちょっと酔って脱毛、なんてこともできるので意外と便利。

 

その時間も45分ということでほとんど負担にならないんですよね。

自分がもしもこのシースリーの通うことになったシミュレーションをしてたら色々と妄想がはかどりました。

シースリーで脱毛を選んだ人たち

ここも無料で話を聞いてくれるところがあるらしいので一度行ってみようかな。

 

 

永久脱毛をちょっと考えてみる

最近永久脱毛をまじめに考えだしました。

この前家庭用の脱毛機器を買おうかな、なんていう話をしましたが色々調べていくうちにちょっと無理してでも病院で脱毛したほうがおさげなような気がしてきました。

色々見た結果、今のところ後方に上がってるのがフェミークリニックというところ。

フェミークリニックとその口コミの調査!

 

ここはサロンではなく病院なので値段がかなりのものです。

全身脱毛でなんと35万円!ボーナスが吹っ飛んじゃいますね。

でも腋だけだったら1万5千円と結構お手軽。VIOだったらちょっと値段が上がって9万5千円。

 

まあまあ払えない額ではないです。フェミークリニックは永久、というところを売りにしていてなのでこの値段になってるそうなんです。

そのほかにも 腕や足、うなじだけ、などのポイントごとにかなり細かく脱毛の料金が決められてるのがすごいです。

この中から自分に合ったゾーンだけを選んで脱毛できるので失敗というか料金面での損というのが極力しにくいような仕組みになってるんです。

 

あと、無料で事前にカウンセリングをしっかりやってくれるっていうのが個人的にはポイント高め。

脱毛手術なんて初めてなので正直わからないことや効きたいことがたくさんあるんですよね。

フェミークリニックの公式サイトでは勧誘はしないと書いてあるのでそこは大丈夫・・・なはず。

一応無料メールでの相談もやってるのでそこから始めてみようかな?

 

ただ、病院が東京付近に集中してるのが地方民の私にとっては残念。

毎日通うわけじゃないので数か月に1度、休みを取って東京に行くのもありだとは思いますが・・・ちょっとめんどくさいですよね。

他に行くところがなかったらここに決めちゃおうかな。

車で飛ばせば1時間くらいで行けるしそこまでお金はかかりません。

しんどいはしんどいですけどね。

 

興味を持ったらフェミークリニックの名前でググってみてください。

一番最初に病院のサイトが来るはずです。

 

 

 

家庭用の脱毛器を触ってみた

この前お友達の家にお邪魔してきました。

仕事が始まるとなかなかこうして会うこともできないので楽しいもんですね。

 

仕事の愚痴がほぼ100%だったんですがこうやってぶちまける相手もいないのですっきりしましたよ。

あと、その友達の家に珍しいものを発見。家庭用の脱毛器です。

まえにここの日記でも軽く触れたんですが高くて私には手が出ないかな、、、ということを話してました。

 

せっかくなので色々と話を聞いてみたところ結構使い心地はいいとのこと。

でも脱毛が完璧に終わる、いわゆる永久脱毛というのができないものらしくたまに再開しなければいけないらしいんです。

でも、その期間自体は数け月ということなんで毎日毎日やるわけじゃないですよ。

数か月くらいならいいかも~なんて話してたら貸してあげるよ!という一声が。

 

できれば試してみたいなーなんて思ってたのでかなりうれしくゲットしてきました。

実際に試してみると痛みはそんなにない。ローションみたいなのを付けるので全然ですね。

私のイメージではぶちぶち抜いていくような感じを想像してたのでちょっと拍子抜け。

 

これで数か月持つなら全然ありです。

ただやっぱり値段が。。。

数か月たつたびに会いに行って脱毛器貸してー!っていうのはさすがに図々しすぎるので自分で買わなきゃな・・・

 

今から貯金すれば今年中には代えそうなので本気で考えてみようかな。

グレード低いやつだったらそこまでしなくても買えそうですがやっぱり買うならいいやつがいいですよね。

使い捨てっていうわけじゃないのでそのほうが長い目で見るといい感じのはず。

 

また購入したらその性能や値段をレビューしてみるのでよろしくお願いします。

 

腹筋始めました

自宅でもできて女性でもできる運動、といえば腹筋がよく上がります。

ということで私も始めちゃいました。

 

きっかけはテレビでやってた陸上の大会?

そこの選手がみんなすらっとして腹筋バキバキなんですよね。

でも全然気持ち悪いとか嫌だなっていう感じはしなくてすごいいい感じなんです。

プロフィールを見てみると身長は別に高いっていうわけじゃないのにすごいモデルっぽく見えちゃうんです。

 

ツイッターでいろいろ選手名や大会のことなどを調べてみてもみんないい感触を持ってるようです。

男の人からの意見が気になったんですが批判してた人は1人もいませんでしたね。

 

なので自力で挑戦!してみたんですが体が上がらない・・・

自分が思ってた以上に自分の体は衰えていたようです。

ということで腹筋と座椅子が一体型になったものを購入。椅子として使うこともできるし足をしっかりと固定して腹筋のサポートもできます。

 

これならやっとできました。

あと足が浮くのも防げるんでかなりやりやすかったり。

しかしあそこまでバキバキにするまでにどのくらいの回数と期間が必要なんでしょうね。

 

陸上選手っていう時点で自力で腹筋できない私とは天地の差があるとは思うんですが同じ人間なので不可能じゃないはず。

腹筋が筋肉痛になるなんて初めてでかなり困惑してますが頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに今のところは続けて10回やるのがせいぜいです。

スポーツ選手は1000回くらいやると聞いたこともあるんでかなりのものなんでしょうね。

ランニングでストレス解消しています

私はダイエットに結構挑戦する法で学生のころから結構試してきました。

色んな特殊なダイエット方法をやってきたんですが今は基本に立ち返ってランニングやってます。

 

近所のスーパーで先日はランニング用のシューズを買ってきました。

結構高めのもので10000円くらいしたんですよ!

でも高いものというだけあって快適でサイズも入念に選んだ買いもあり靴擦れも全然ありません。

 

あとなんといっても軽いんですよね。

ブーツとかをいつもはいてるとその重量感の違いにマジでびっくりしますw

 

最初は走るというよりもウォーキングを意識しました。

下調べをしっかりネットでした結果、運動をいつもやってない人がいきなりやるとひざなどの故障につながることがあるようなんです。

さすがに呼称は勘弁してほしいので歩いてます。

なんでも走る用の筋肉があまりできていないからのようですね。

 

ウォーキングなんて・・・と馬鹿にしてましたがしっかり腕を振って桃を上げることを意識してみると結構疲れます。

1時間しっかり歩いてきただけでなかなかの運動になります。

歩くっていうだけなんでそんなに人の目線も気にしなくていいのでやりやすいです。

 

この歩き方が最近染みついちゃって電車のホームとかでもついついやっちゃいます。

短い距離でもなんか無駄にしたくないなと思っちゃうんですよね!

運動経験がない人はランニング、というかウォーキングを是非お勧めします。

 

私のVIOゾーンはここまでやってます

みなさんVIOゾーンの脱毛はどこまでやってますか?

私は今までそこまで気にしてはいなかったんですが色々調べていくうちに気になってやってしまいました。

なのでどこまで私がやってるのかを紹介します。

 

まずは、Oライン。ここは私はすべて脱毛しちゃいました。

Oラインというのはお尻の周りの毛のことですね。

私はこのあたりの毛がかなり濃くていつもうっとおしいなと思ってたんですよ。

 

トイレに行くとき、用を足した時にそこについちゃうんですよねw

意外ときれいにふき取ってるように見えるけど毛に汚れがついてるようで衛生的にかなり悪いんです。

その衛生的な部分とやっぱり他人に見られた時の恥ずかしさもあって一番最初にやろうと決断しました。

 

自分が男側として想像してみると結構嫌だなと思ってしまったんです。

触りたくないですしね。

 

あと、次に決めたのがIライン。

ここはお尻というか太ももとお尻の間、付け根の部分の毛ですね。

ここはわかる人にはわかると思うんですが本当にうっとおしいんですよね!

 

夏になると本当にかゆくなってぼりぼりかいちゃいます。

ここを前に一度沿ったときにかなり快適に過ごせたんですよね。

 

ジーンズなどをはくと夏でも冬でもどうしても熱と湿気がこもるのでかゆみが出てきます。

汗だけだったらまだいいんですけど毛がこすれる感じでどうしてもね・・・

 

特にあってもなくても困る場所じゃないのですぐに決断しました。

私はこのIゾーンとOゾーンの完全脱毛です。

快適な生活を考えたときにどうしても外せなかったんです。

 

あなたも範囲を決めるときは自分がうっとおしく思ってるかそうでないかを基準にするといいですよ。

 

濃い毛のほうが脱毛しやすい?

最近私が知った新事実を今日は公開。

脱毛に関して色々調べてることは今までの日記でも話してきたんですがずっと私は小池のほうが当然脱毛は難しいし、時間もかかるしお金もかかる。

そう思っていました。

 

でも、実際は違ったんです!

実は脱毛というのは毛が濃いほうが脱毛のスピードが速いんですね!

私自身結構けが濃いほうだったんで脱毛の手術というのに抵抗があったんですがこの情報をテレビで見てかなり驚きました。

まさに青天のへきれきですね。

 

ただ、注意してほしいのが子の脱毛、っていうのはレーザー機器を使ったクリニックでの脱毛ということですよ。

毛抜きで脱毛したりする場合は特に関係ないのであしからず。

 

と、まあデメリットというか条件はあるんですがけが濃いほうがメリットは大きいです。

メリットその1はスピードが速いということ。

レーザーでの脱毛というのは黒色を認識してそこに照射していくんですね。

その黒色が毛の色ということなんですがけが濃い人はこの色もしっかりとレーザー機器に映るんです。

 

なので毛が薄い人に比べて狙いやすいということになります。

狙いやすいということは1回の照射でより多くの毛が脱毛できるんです。

脱毛手術未経験の人は知らないと思いますが子の脱毛は何回かに分けて照射するんです。

なので1回で多くの毛が脱毛できるということは病院に通う回数が減る、脱毛スピードが速くなるという流れです。

 

ここで起こるメリットがもう一つ。

それは料金の軽減です。

 

あたりまえですが施術に通えば通うほどお金がかかります。

5回でいくらというところもありますがそれを超えちゃうと当然お金がかかってきます。

早く終われるということはこんなっことも防げちゃうんですね。

 

けが濃いことのメリットを色々と上げてみました。

どうだったでしょうか。

けが濃いあがなたでもちょっと自信が出てきたでしょうか。

私はこれを知ってから少し脱毛手術に前向きでいます。

お金が揃えば言っちゃおうかな?

 

 

自分で脱毛するときに気を付けたいところ

あなたは脱毛を自分で行っていますか?

私は昔からずっとカミソリで沿っていたんですが最近除毛クリームというのを使い始めました。

これが意外といい感じで根元からごっそり取れるんですよね。

 

毛穴から抜けるのでそりのこしのザラザラっていう感じがなくて不快感がありません。

でもちょっと気を付けたいのが肌のダメージ。

肌に直接塗ってしまうのでその除毛の痛みがあるんです。

それを防ぐためにオイルを軽く塗っておくとそのダメージが軽減できるのでお勧めですよ。

 

べたべたして気持ち悪くなっちゃうのでお風呂に入る前か入ってる途中がいい感じです。

入ってる途中ならサウナっぽく読書やスマホいじりでもしてればすぐに時間は過ぎます。

 

あと、こっちはお金があんまりかからないのもメリット。

1つ1000円しないくらいの料金でアマゾンで販売しています。

でもいろいろと調べていくと除毛クリームにも高級志向のものもあるのを発見。

1つ5000円するのが驚きです。

 

脱毛するのにそれほどの大金を使ってどうするというのでしょうか・・・

私はとりあえず1000円のものを注文したのでこれから様子見です。

 

股間周りの脱毛を工夫してみる

最近気になってるのが股間周りの毛のこと。

夏だっていうこともあってかなり売っとしいんですよね。

私は別に毛深いというわけじゃないんですが、どうして過去の股間周りだけはかなり毛が生えてきます。

 

なので今日は暇な時間その股間周りの脱毛のことについて調べていました。

一応個人でもできるみたいですがやっぱり脱毛サロンなんかが主流みたいですね。

個人で私もやろうと思ったことはあったんですが痛すぎて断念しました。

 

脱毛サロンだとここのあたりの脱毛のことをVIO脱毛というらしいですね。

値段を見て思ったんですが意外と安くてびっくり。

前進だと確かに数十万円かかってしまうんですが股間周りに限定すればかなり安くなります。

 

あとVIOっていう名前はVゾーン、Iゾーンと場所ごとに名前が決まってるらしいんですね。

私の場合はVとIゾーンをやってほしいところ。

これだけだと数万円で済みます。

 

何回か通わないといけないんですがそれを考えても安いですよね。

レーザーのほうが回数は少なくて済むそうなんですがその分料は高め。

一生処理に困らないっていうことをこっちのほうがいいかな。

 

いろいろ病院を探していてこれも気が付いたんですがレーザーじゃないとかなり回数が伸びるんですね。

レーザーだと10回未満くらいで終わるのに対してレーザーじゃない脱毛だと2,30回くらいかかるようです。

しかも完全に脱毛しきれないと来てます。

 

口コミサイトとかを見てもうちょっと時間をかけて考えようかな。