股間周りの脱毛を工夫してみる

最近気になってるのが股間周りの毛のこと。

夏だっていうこともあってかなり売っとしいんですよね。

私は別に毛深いというわけじゃないんですが、どうして過去の股間周りだけはかなり毛が生えてきます。

 

なので今日は暇な時間その股間周りの脱毛のことについて調べていました。

一応個人でもできるみたいですがやっぱり脱毛サロンなんかが主流みたいですね。

個人で私もやろうと思ったことはあったんですが痛すぎて断念しました。

 

脱毛サロンだとここのあたりの脱毛のことをVIO脱毛というらしいですね。

値段を見て思ったんですが意外と安くてびっくり。

前進だと確かに数十万円かかってしまうんですが股間周りに限定すればかなり安くなります。

 

あとVIOっていう名前はVゾーン、Iゾーンと場所ごとに名前が決まってるらしいんですね。

私の場合はVとIゾーンをやってほしいところ。

これだけだと数万円で済みます。

 

何回か通わないといけないんですがそれを考えても安いですよね。

レーザーのほうが回数は少なくて済むそうなんですがその分料は高め。

一生処理に困らないっていうことをこっちのほうがいいかな。

 

いろいろ病院を探していてこれも気が付いたんですがレーザーじゃないとかなり回数が伸びるんですね。

レーザーだと10回未満くらいで終わるのに対してレーザーじゃない脱毛だと2,30回くらいかかるようです。

しかも完全に脱毛しきれないと来てます。

 

口コミサイトとかを見てもうちょっと時間をかけて考えようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です