サロンで脱毛もいいかも?

先日、というかこの日記では脱毛するならクリニックがいいよね、と言っていましたが最近はサロンでもいいかなと思い始めました。

サポートの点でクリニックに劣ってると思ってたんですが意外と充実してるとこもあるみたいなんです。

中でもシースリーという脱毛サロンが気になってます。

 

ここの脱毛はサロンにもかかわらずすごい時間が早いんです。

全身脱毛のコースでも45分で終わってしまうというんだからすごいですよね。

しかも何回も何回も通うのが基本の脱毛で1日で完了することもあるんですって!

 

なんでも使ってる機械がかなり特殊なもので肌のダメージを与えなくしつつ、スピードアップを実現したまだ業界でも広まってないものだそう。

あと、その質が問題視される脱毛サロンですがここはしっかり脱毛完了しきるまで無料でも続ける、という保証書を発行してるんです。

脱毛品質保証書、という名前でマジで発行してます。

日本初の試みだそうです。

 

一度脱毛しても人間の体というのはしぶといものでどうしても復活してしまうらしいんです。

シースリーでもそういう人がたくさんいたので、そういう人のためのシステムを構築しました。

 

あとなんといっても脱毛サロンでのメリットといえば値段の安さ!

シースリーもかなり安くて、全身脱毛で月額7500円の2か月。

めちゃくちゃ安いですよね・・・

 

サロンということで店舗展開もしやすいのがほぼ全国に支店が散らばってます。

北海道から沖縄まであるのはびっくりしました。

私の県の近くにもあるので通いやすい環境ですね。

近くにあれば仕事帰りなんかにちょっと酔って脱毛、なんてこともできるので意外と便利。

 

その時間も45分ということでほとんど負担にならないんですよね。

自分がもしもこのシースリーの通うことになったシミュレーションをしてたら色々と妄想がはかどりました。

ここも無料で話を聞いてくれるところがあるらしいので一度行ってみようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です