家庭用の脱毛器を触ってみた

この前お友達の家にお邪魔してきました。

仕事が始まるとなかなかこうして会うこともできないので楽しいもんですね。

 

仕事の愚痴がほぼ100%だったんですがこうやってぶちまける相手もいないのですっきりしましたよ。

あと、その友達の家に珍しいものを発見。家庭用の脱毛器です。

まえにここの日記でも軽く触れたんですが高くて私には手が出ないかな、、、ということを話してました。

 

せっかくなので色々と話を聞いてみたところ結構使い心地はいいとのこと。

でも脱毛が完璧に終わる、いわゆる永久脱毛というのができないものらしくたまに再開しなければいけないらしいんです。

でも、その期間自体は数け月ということなんで毎日毎日やるわけじゃないですよ。

数か月くらいならいいかも~なんて話してたら貸してあげるよ!という一声が。

 

できれば試してみたいなーなんて思ってたのでかなりうれしくゲットしてきました。

実際に試してみると痛みはそんなにない。ローションみたいなのを付けるので全然ですね。

私のイメージではぶちぶち抜いていくような感じを想像してたのでちょっと拍子抜け。

 

これで数か月持つなら全然ありです。

ただやっぱり値段が。。。

数か月たつたびに会いに行って脱毛器貸してー!っていうのはさすがに図々しすぎるので自分で買わなきゃな・・・

 

今から貯金すれば今年中には代えそうなので本気で考えてみようかな。

グレード低いやつだったらそこまでしなくても買えそうですがやっぱり買うならいいやつがいいですよね。

使い捨てっていうわけじゃないのでそのほうが長い目で見るといい感じのはず。

 

また購入したらその性能や値段をレビューしてみるのでよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です