私のVIOゾーンはここまでやってます

みなさんVIOゾーンの脱毛はどこまでやってますか?

私は今までそこまで気にしてはいなかったんですが色々調べていくうちに気になってやってしまいました。

なのでどこまで私がやってるのかを紹介します。

 

まずは、Oライン。ここは私はすべて脱毛しちゃいました。

Oラインというのはお尻の周りの毛のことですね。

私はこのあたりの毛がかなり濃くていつもうっとおしいなと思ってたんですよ。

 

トイレに行くとき、用を足した時にそこについちゃうんですよねw

意外ときれいにふき取ってるように見えるけど毛に汚れがついてるようで衛生的にかなり悪いんです。

その衛生的な部分とやっぱり他人に見られた時の恥ずかしさもあって一番最初にやろうと決断しました。

 

自分が男側として想像してみると結構嫌だなと思ってしまったんです。

触りたくないですしね。

 

あと、次に決めたのがIライン。

ここはお尻というか太ももとお尻の間、付け根の部分の毛ですね。

ここはわかる人にはわかると思うんですが本当にうっとおしいんですよね!

 

夏になると本当にかゆくなってぼりぼりかいちゃいます。

ここを前に一度沿ったときにかなり快適に過ごせたんですよね。

 

ジーンズなどをはくと夏でも冬でもどうしても熱と湿気がこもるのでかゆみが出てきます。

汗だけだったらまだいいんですけど毛がこすれる感じでどうしてもね・・・

 

特にあってもなくても困る場所じゃないのですぐに決断しました。

私はこのIゾーンとOゾーンの完全脱毛です。

快適な生活を考えたときにどうしても外せなかったんです。

 

あなたも範囲を決めるときは自分がうっとおしく思ってるかそうでないかを基準にするといいですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です