雑誌で見つけた脱毛サロン

昨日美容院で髪を切ってきました。

私は肩にかかるくらいだったんですが夏ということで思い切ってショートボブに。

髪を洗うのが楽でいいです。

 

そこで読んでた本に脱毛サロン特集があったのでじっと見てたんですがキレイモというところがかなり大きく特集されていました。

ここはなんといっても有名人の通ってる数がとにかく多いんですよ。

某AKBから女優、歌手までかなりの割合で言っています。

 

こういう実際の名前を見てみるとどこか安心できていいですね。

他の人がたくさん行って特に問題がないなら大丈夫そうかなっていう感じで。

一種の口コミ的な作用があるのかもしれません。

 

ここは芸能人が多いからか脱毛そのものと同じくらいきれいさ、というのにこだわっていて使うローションなどが保湿液、化粧水だったりするんです。

なので脱毛した後の肌荒れだったりを緩和してくれるどころか逆にきれいにしてしまうというんです。

 

キレイモに他サロンからの乗り換えをすると5万円もらえるらしいのでまずは他で試してみるのもありかなと思ってます。

ただ他でやってた途中で変更すると変な不具合がありそうな気もするんですよね。

やり方が違うと変な風に脱毛跡が残っちゃったりとか結構不安。

一度始めたらそこで最後までやりきるのがいいのかなあ。

 

かなり有名なので気になる人は芸能人のブログを見たり説明してくれてるまとめサイトを見るとよくわかると思います。

値段とかは公式にも書いてあるのでそちらでどうぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です